熱い!

さて、お次はドラマの方になりますが、こちらはかなり凄いと思います。

 

Huluを継続しようと決めたきっかけは、映画が充実していて、しばらく楽しめそうかなということでしたが、今は、ほとんどドラマが中心になっちゃってますね。

ものすごく充実してますよ。

 

ドラマの場合は、気に入ったものになると早く続きがみたい!という激しい思いが渦巻きますが、Huluの場合、シーズンが終了してるようなドラマは、ほとんどすべて配信されているので、ノンストップでみることができます。

続きを待たずにサクサクみれちゃうのが良いですよね。

寝不足には要注意ですがね^^;

 

シーズンがたくさんあるものは、2、4は、偶数月、1、3は奇数月という感じの配信スケジュールになったりしますので、この場合は、しっかり休息です。^^

 

気になるのは、どんなドラマが配信されてるの?ってことでしょうが、これこそ、2週間の無料期間中にチェックすべしです。

ドラマ好きの人で、Huluに入ってない人は、すごく損してます!!と言い切れるぐらいの内容です。

ほんとにすごいラインナップになってると思いますよ。

 

しかし、いいことばかりではありません。


まず、地上波でも放送されました「リベンジ」ですが、私は、Huluでシーズン1を一挙見しました。

めっちゃ面白いぞ!!

ということで早速、次へ進もうと検索してみても出てこない。

たしかシーズン3まであるはずなんだが・・・。

ガーン・・。どうやら続きは配信されてないようです。

大人の事情って奴でしょうかね。残念!(T_T)


お次は、「ウォーキング・デッド」。

こちらは、個人的なことですが、かなり面白すぎて、シーズン2ぐらいまで一挙見してしまいましたが、だんだん気持ちが悪くなり、食欲不振になりました。^^;
もともと苦手でしたが、「ホラー」の一挙見は、おすすめできないです。ハハ^^;

 

なんでもそうですが、適度に楽しむのが一番です。^^

 

 

◇ 体験レポート ◇

→ Hulu(フールー)に入会した理由

→ Hulu(フールー)で最初に見たのは

→ Hulu(フールー)の画質

→ Hulu(フールー)の映画

→ Hulu(フールー)のドラマ

→ Hulu(フールー)でスラムダンクを

→ Hulu(フールー)で英会話の勉強

→ Hulu(フールー)が見れない

→ Hulu(フールー)が変わった!?

→ Hulu(フールー)がオリジナルドラマ「ザ・ラストコップ」を配信

→ Hulu(フールー)でシティーハンターを

→ Hulu(フールー)でガンダムを

→ 「君の名は。」の新海監督の作品をHulu(フールー)で一挙に見た

 

◇ 配信コンテンツ ◇

→ Hulu(フールー)の配信一覧 (人気の作品)

 

◇ 視聴レポート ◇

→ タイトル別レビュー・感想

 

↓↓2週間無料手続きはこちらから↓↓


inserted by FC2 system