通好み!?

Huluの映画どうなの?ということですが、会員でない方は、さっぱり謎の話ですよね。

配信さてる映画もさっぱりわからないと思います。

 

配信される映画は不定期で変わるので、端的に述べるのは難しいけど、個人的には、名作とか傑作とかそういうジャンルの中でも比較的、有名でない「隠れた名作」といった掘り出し物があると言う印象です。

暇な時、適当にチョイスした映画がすごく良くて、あとあと調べてみると、それほど有名でないけど、実は評価の高い作品だったということがあり、結構、しっかりした映画をセレクトしているのではないかと思います。

もちろん有名どころも押えられていますが、どんな映画をチョイスしてくるかというのも楽しみの一つです。

ちなにみ、最近(2015/5)、配信された中で良かったのは、「サラの鍵」で、今までのHuluの中で一番、印象に残った映画は、「ガタカ」ですかね。

めっちゃ感動でした!

 

配信される映画は、新作ばかりでなく、旧作もたくさんあります。

新作は、だいだい1~2年ぐらい前のものでしょうか・・・。

旧作となると、最近は、チャップリンの映画がごっそり配信されました。ご存じの方も多いかと思いますが、トーキー時代(声なし)の人気シリーズです。かなり古い映画になると思います。年配の方は楽しめるのではないでしょうか?

こんな感じで様々な層をターゲットに、バランスよく映画がセレクトされてる印象ですね。

 

配信期間は、長い物で半年ぐらい、短いもので1か月くらいかな。詳しく調査してないのでテキトーですが、要は長い物から短い物があると言うことです。^^;

配信が終了しても、再配信もよくあります。先に述べたお気に入りの「ガタカ」も配信は短いですが、頻繁に再配信されています。

 

ざっと映画についてはこんな感じです。

あんまり参考になってるとは思えませんが、概要を書いてみました。^^;

 

 

◇ 体験レポート ◇

→ Hulu(フールー)に入会した理由

→ Hulu(フールー)で最初に見たのは

→ Hulu(フールー)の画質

→ Hulu(フールー)の映画

→ Hulu(フールー)のドラマ

→ Hulu(フールー)でスラムダンクを

→ Hulu(フールー)で英会話の勉強

→ Hulu(フールー)が見れない

→ Hulu(フールー)が変わった!?

→ Hulu(フールー)がオリジナルドラマ「ザ・ラストコップ」を配信

→ Hulu(フールー)でシティーハンターを

→ Hulu(フールー)でガンダムを

→ 「君の名は。」の新海監督の作品をHulu(フールー)で一挙に見た

 

◇ 配信コンテンツ ◇

→ Hulu(フールー)の配信一覧 (人気の作品)

 

◇ 視聴レポート ◇

→ タイトル別レビュー・感想

 

↓↓2週間無料手続きはこちらから↓↓


inserted by FC2 system