カンフー最高!

しばらく、スマホを色々といじったり、アプリを入れたりして忙しくしていたのですが、そういえば、いろいろと契約させられたものを解約しなといけないと思いだし、そこでHuluのアイコンが目にとまり、なんでしたっけ?これは?という感じでアイコンをクリックしてみました。

 

すると、ずらーっと映画やドラマの一覧が出てきて、おおおぉ、やや興奮ぎみでこれ全部見れるのだろうかと思いながら下の方に行くと・・

おおおぉ、ジャッキー・チェンのすごい古い奴があるじゃなーい!

しかもたくさん!

やばい、見たいと恐る恐る映画をクリック。

 

始まった・・ 見れそうだ・・

 

ジャッキー・チェン若いな~。

 

昔のジャッキー・チェンの映画が大好きでカンフーの真似ごとをよくしていました。昔は、地上波でもよくやってたのですが、最近は放送されなくなってしまいましたね。じつに懐かしく鑑賞しましたよ。


今度は、パソコンから見てみようとサイトにアクセスして別の見ました。

おお!ちゃんと見れる!

また、ジャッキー・チェンですがね・・・。^^

 

しかし、便利な世の中になったもんですね。

 

これならしばらく楽しめそうかなと、結局、継続してみることにしました。

値段が安いと言うのも重要なポイントでしたね。^^;

 

 

◇ 体験レポート ◇

→ Hulu(フールー)に入会した理由

→ Hulu(フールー)で最初に見たのは

→ Hulu(フールー)の画質

→ Hulu(フールー)の映画

→ Hulu(フールー)のドラマ

→ Hulu(フールー)でスラムダンクを

→ Hulu(フールー)で英会話の勉強

→ Hulu(フールー)が見れない

→ Hulu(フールー)が変わった!?

→ Hulu(フールー)がオリジナルドラマ「ザ・ラストコップ」を配信

→ Hulu(フールー)でシティーハンターを

→ Hulu(フールー)でガンダムを

→ 「君の名は。」の新海監督の作品をHulu(フールー)で一挙に見た

 

◇ 配信コンテンツ ◇

→ Hulu(フールー)の配信一覧 (人気の作品)

 

◇ 視聴レポート ◇

→ タイトル別レビュー・感想

 

↓↓2週間無料手続きはこちらから↓↓


inserted by FC2 system