Huluはアニメ多いな~

最近、ゲームにはまっています。

いい大人が何してるんでしょうかね・・・^^;

先日も、新しくリリースされたガンダムロワイヤルと言うスマホゲームをダウンロードしてしまいました。

 

そして、やはりはまりました。^^;

 

原作があって、知ってるシナリオやキャラなので、親近感もあり、楽しんおりますよ。

 

そして、そうなると、アニメを見返してみたくなるもんですよねー^^;

 

と言うことで、早速、Huluで検索かけてみたらところ出てきたー!!

やっぱりありました。

Huluすげーな。 ww さすがです。

 

しかも、初代シリーズ。

懐かし過ぎます。

今のガンダムを見てる子供たちは、どんな気分でこの元祖を見るのでしょうか?

すごい気になるところです。

 

 

そしてHuluでは、他にも機動戦士ガンダム00シリーズも配信されてました。

こちらは比較的新しいシリーズですよね。

間にずいぶん他のシリーズもある気がしますが、観たことないシリーズで、ちょうどゲームと被ってるのでラッキーでした。

 

個人的はに、シードシリーズが好きなので、そちらの配信も期待したいところです。

 

それにしても、huluのせいで、時間が足りんですわ。 ^^;

 

 

 

 

◇ 体験レポート ◇

→ Hulu(フールー)に入会した理由

→ Hulu(フールー)で最初に見たのは

→ Hulu(フールー)の画質

→ Hulu(フールー)の映画

→ Hulu(フールー)のドラマ

→ Hulu(フールー)でスラムダンクを

→ Hulu(フールー)で英会話の勉強

→ Hulu(フールー)が見れない

→ Hulu(フールー)が変わった!?

→ Hulu(フールー)がオリジナルドラマ「ザ・ラストコップ」を配信

→ Hulu(フールー)でシティーハンターを

→ Hulu(フールー)でガンダムを

→ 「君の名は。」の新海監督の作品をHulu(フールー)で一挙に見た

 

◇ 配信コンテンツ ◇

→ Hulu(フールー)の配信一覧 (人気の作品)

 

◇ 視聴レポート ◇

→ タイトル別レビュー・感想

 

↓↓2週間無料手続きはこちらから↓↓


inserted by FC2 system