残念!

これを書いてしまうと評判としてはマイナスな部分で、お勧めの立場としては微妙なところなのですが、ちょこっとだけお知らせしたいと思います。^^;

 

諸事情でミニタブレットが必要になり、購入することになりました。

そこで、スマホよりも画面が大きくなり、折角なのでHuluでも見てみようじゃないか!と思い専用のアプリをインストールしました。

そして、見ているドラマを再生してみると、あらら、「ネットのスピードが遅すぎて再生出来ない」と言う趣旨のエラーが出てしまい、何度やっても再生できないのです。

 

おかしいなぁ?

 

ユーチューブなどの動画共有サイトでも、問題なく見れるので、全く再生出来ないのはおかしな話ですよね。

使用してるタブレットは某有名なメーカーの物で、ネツトの情報でも、Huluに対応済みで問題なく再生されてるようなんです。

となると、モバイル通信の問題なのかもしれませんが、とりあえず、某社のLTEなので速度的には大丈夫なはずなんですが、さっぱりわかりません。

Huluに問い合わせしてみても、再現できないとのことで、どうにもならない状態です。

 

非常に残念です。

 

他では、再生出来てるみたいなので、あえて、端末や通信会社の名前は伏せさせて頂きましたが、こういうこともあるかも知れないよと言うことで書かせて頂きました。^^;

 

 

◇ 体験レポート ◇

→ Hulu(フールー)に入会した理由

→ Hulu(フールー)で最初に見たのは

→ Hulu(フールー)の画質

→ Hulu(フールー)の映画

→ Hulu(フールー)のドラマ

→ Hulu(フールー)でスラムダンクを

→ Hulu(フールー)で英会話の勉強

→ Hulu(フールー)が見れない

→ Hulu(フールー)が変わった!?

→ Hulu(フールー)がオリジナルドラマ「ザ・ラストコップ」を配信

→ Hulu(フールー)でシティーハンターを

→ Hulu(フールー)でガンダムを

→ 「君の名は。」の新海監督の作品をHulu(フールー)で一挙に見た

 

◇ 配信コンテンツ ◇

→ Hulu(フールー)の配信一覧 (人気の作品)

 

◇ 視聴レポート ◇

→ タイトル別レビュー・感想

 

↓↓2週間無料手続きはこちらから↓↓


inserted by FC2 system