いつのまにか長いお付き合い

Huluとは、まさに運命の出会いでした! 

なんちゃって~、そんな美しいものではありませんが、実は、入会した時は、名前も知らないし、どんなサービスかもわかりませんでした。^^;

 

某電気屋さんでスマホを購入した時の話です。

 

携帯から使ったことのないスマートフォンに切り替える時に、たぶん手数料の代りだと思うのですが、いくつか提携してるところのオプション契約をしてほしいとのことで、その中にHuluが入っていたわけです。

他にもいくつかありましたが、どのサービスも料金が発生する前に解約できるとの趣旨でしたので、まぁ、いいかと思い契約することになりました。

 

こんな感じでしたので、私の場合は、よくわからないまま入会し、気が付けば3年目を迎えることに・・^^;

 

どうですか、ロマンチックな話でしょ!? ちがうか・・w。

 

今、まさに検討中の方とはだいぶ違うパターンなので、参考にならないかもしれませんが、少なくとも映画やドラマをそこそこ見られる方は、きっと長い付き合いになるのではないかと思います。

 

 

◇ 体験レポート ◇

→ Hulu(フールー)に入会した理由

→ Hulu(フールー)で最初に見たのは

→ Hulu(フールー)の画質

→ Hulu(フールー)の映画

→ Hulu(フールー)のドラマ

→ Hulu(フールー)でスラムダンクを

→ Hulu(フールー)で英会話の勉強

→ Hulu(フールー)が見れない

→ Hulu(フールー)が変わった!?

→ Hulu(フールー)がオリジナルドラマ「ザ・ラストコップ」を配信

→ Hulu(フールー)でシティーハンターを

→ Hulu(フールー)でガンダムを

→ 「君の名は。」の新海監督の作品をHulu(フールー)で一挙に見た

 

◇ 配信コンテンツ ◇

→ Hulu(フールー)の配信一覧 (人気の作品)

 

◇ 視聴レポート ◇

→ タイトル別レビュー・感想

 

↓↓2週間無料手続きはこちらから↓↓


inserted by FC2 system