ハードボイルド

みなさん、エンジェル・ハートの実写ドラマはご覧になりましたでしょうか?

Huluでも翌日から配信が始まりましたが、上川さん演じる冴羽リョウがめちゃめちゃ合ってましたよね。

懐かしいなぁ~という思いで、観てたんですが、そうしたら、なんかシティーハンターも観たくなってしまんたです。^^;

そして、検索したらあるじゃないですか!!!

 

こうなると、もう止まりせん。

またまた一挙に見てしまった。

 

たぶん、当時は、子供なので、ドラゴンボールとかがメインだったので、シティーハンターはそんなに熱狂的に観てたわけではなかったんです。

だから、最初の頃の話とか知らなくて、すごく楽しめました。

冴羽リョウと香がタッグを組む経緯なんかも、全然知りませんでしたよ。

みなさん、知ってましたかね。^^;

 

いやー、それにしても、冴羽リョウはかっこいいですわ~。

おっさんの私でも憧れてしまいますよ。^^;

 

名作ですな。

 

そしてシティーハンターと言えばこの曲ですよね。

これまた、かっこいい曲で、もう懐かしが込み上げてきて止まりません。

「Get Wild」



Huluでは、現在、シーズン2まで配信されています。

そして、もちろん、エンジェルハートのアニメ版も配信中です。

入会の際は、ぜひ、ハードボイルドなシティーハンターの世界をご堪能くださいませ。

 

 

◇ 体験レポート ◇

→ Hulu(フールー)に入会した理由

→ Hulu(フールー)で最初に見たのは

→ Hulu(フールー)の画質

→ Hulu(フールー)の映画

→ Hulu(フールー)のドラマ

→ Hulu(フールー)でスラムダンクを

→ Hulu(フールー)で英会話の勉強

→ Hulu(フールー)が見れない

→ Hulu(フールー)が変わった!?

→ Hulu(フールー)がオリジナルドラマ「ザ・ラストコップ」を配信

→ Hulu(フールー)でシティーハンターを

→ Hulu(フールー)でガンダムを

→ 「君の名は。」の新海監督の作品をHulu(フールー)で一挙に見た

 

◇ 配信コンテンツ ◇

→ Hulu(フールー)の配信一覧 (人気の作品)

 

◇ 視聴レポート ◇

→ タイトル別レビュー・感想

 

↓↓2週間無料手続きはこちらから↓↓


inserted by FC2 system